DEEN 1/30 仙台公演 払戻しのご案内
DEEN LIVE JOY-Break23 〜POP IN CITY〜 1/30 仙台公演 チケット払戻しのご案内
≪振替公演日程≫
◆2021年1月30日(土) 仙台PIT 開場16:30/開演17:30
⇒振替公演:2021年5月8日(土) 仙台PIT 開場16:30/開演17:30
【払戻し方法】
振替公演にご来場いただくことができないお客様には払戻しを承ります。
払戻しはご購入先によってお手続きが異なります。
下記ご購入先の内容をよくご確認いただき、払戻し期間内に払戻しをお願い致します。
また払戻し期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。
振替公演にご来場いただけるお客様は払戻し手続きの必要はございません。
ご購入いただいたチケットはそのまま振替公演で有効となりますので大切に保管していただき
振替公演日当日は 必ずチケットをご持参下さい。
<NEED(ファンクラブ会員様)にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)12:00〜2021年2月19日(金)19:00】
NEEDより2/8(月)にメールにて詳細をご連絡致します。
2/9(火)になってもメールが届かない場合は下記NEEDへ2/12(金)迄にお電話下さい。
メールのご登録がない会員様はNEEDより2/8(月)〜2/10(水)迄にお電話いたします。
※振替公演にご来場いただける方はお手続きの必要はございません。(チケット発送は3月下旬予定)
※期限までに払戻し手続きがなかった場合は振替公演にご来場されることとみなしチケットを発送致します。(3月下旬予定)
○NEED TEL03-5573-2277(平日11:00〜19:00) [E-MAIL]need@deen.gr.jp
<チケットウェブ先行(TW先行)にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)12:00〜2021年2月19日(金)19:00】
チケットウェブより2/8(月)にメールにて詳細をご連絡致します。
2/9(火)になってもメールが届かない場合は下記スーパーキャストへ2/12(金)迄にお電話下さい。
※振替公演にご来場いただける方はお手続きの必要はございません。(チケット発送は3月下旬予定)
※期限までに払戻し手続きがなかった場合は振替公演にご来場されることとみなしチケットを発送致します。(3月下旬予定)
○スーパーキャスト TEL03-5573-2299(平日10:00〜19:00) [E-MAIL]tw-support@123654789.com
<チケットぴあ にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)10:00〜2021年2月21日(日)23:00】
引取り方法により、払戻し方法が異なります。
恐れ入りますが下記をご確認の上、払戻しをお願いいたします。
■Cloak引取りで未発券のお客様
Cloakのマイページより払戻し手続きを行ってください。
■配送で受取りのお客様
ぴあメールセンターへ払戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
■発券済みのお客様
チケットを持参のうえ、購入・発券された店舗にて払戻し手続を行ってください。
(券面左下に店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますのでご注意下さい。
※セブン-イレブン発券の場合、発券いただいた当日には払戻しできません。
発券した翌日10:00以降、払戻し期間内に再度ご来店のうえ手続きください。
※ご来店の都合がつかない場合はチケットぴあメールセンターへ払戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払戻し方法の詳細は右記URLにてご確認ください。 https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
○チケットぴあ https://t.pia.jp/help/index.jsp
<ローソンチケット にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)10:00〜2021年2月21日(日)23:00】
チケット・各種手数料券を持参のうえ、購入・発券された同一のコンビニ(ローソンであればローソン、ミニストップで
あればミニストップ)にて払戻し手続を行ってください。
チケット払戻し方法 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※<各種手数料券>がない場合は手数料のご返金はできかねますのでご注意ください。
※半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象です。半券がない場合は払戻しができませんご了承下さい。
※発券期間が過ぎている場合でも払戻し期間内はチケットの発券が可能です。
○ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
<e+(イープラス) にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)10:00〜2021年2月21日(日)23:00】
払戻し方法はチケットの受取り方法や支払い方法により異なります。
詳細は右記URLにてご確認ください。 https://eplus.jp/refund2/
○イープラス https://eplus.jp/qa/
≪公演に関するお問い合わせ≫
ノースロードミュージック TEL:022-256-1000(月・水・金※祝祭日除く11:00〜13:00)
https://www.north-road.co.jp/contactus/
◆2021年1月30日(土) 仙台PIT 開場16:30/開演17:30
⇒振替公演:2021年5月8日(土) 仙台PIT 開場16:30/開演17:30
【払戻し方法】
振替公演にご来場いただくことができないお客様には払戻しを承ります。
払戻しはご購入先によってお手続きが異なります。
下記ご購入先の内容をよくご確認いただき、払戻し期間内に払戻しをお願い致します。
また払戻し期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。
振替公演にご来場いただけるお客様は払戻し手続きの必要はございません。
ご購入いただいたチケットはそのまま振替公演で有効となりますので大切に保管していただき
振替公演日当日は 必ずチケットをご持参下さい。
<NEED(ファンクラブ会員様)にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)12:00〜2021年2月19日(金)19:00】
NEEDより2/8(月)にメールにて詳細をご連絡致します。
2/9(火)になってもメールが届かない場合は下記NEEDへ2/12(金)迄にお電話下さい。
メールのご登録がない会員様はNEEDより2/8(月)〜2/10(水)迄にお電話いたします。
※振替公演にご来場いただける方はお手続きの必要はございません。(チケット発送は3月下旬予定)
※期限までに払戻し手続きがなかった場合は振替公演にご来場されることとみなしチケットを発送致します。(3月下旬予定)
○NEED TEL03-5573-2277(平日11:00〜19:00) [E-MAIL]need@deen.gr.jp
<チケットウェブ先行(TW先行)にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)12:00〜2021年2月19日(金)19:00】
チケットウェブより2/8(月)にメールにて詳細をご連絡致します。
2/9(火)になってもメールが届かない場合は下記スーパーキャストへ2/12(金)迄にお電話下さい。
※振替公演にご来場いただける方はお手続きの必要はございません。(チケット発送は3月下旬予定)
※期限までに払戻し手続きがなかった場合は振替公演にご来場されることとみなしチケットを発送致します。(3月下旬予定)
○スーパーキャスト TEL03-5573-2299(平日10:00〜19:00) [E-MAIL]tw-support@123654789.com
<チケットぴあ にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)10:00〜2021年2月21日(日)23:00】
引取り方法により、払戻し方法が異なります。
恐れ入りますが下記をご確認の上、払戻しをお願いいたします。
■Cloak引取りで未発券のお客様
Cloakのマイページより払戻し手続きを行ってください。
■配送で受取りのお客様
ぴあメールセンターへ払戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
■発券済みのお客様
チケットを持参のうえ、購入・発券された店舗にて払戻し手続を行ってください。
(券面左下に店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますのでご注意下さい。
※セブン-イレブン発券の場合、発券いただいた当日には払戻しできません。
発券した翌日10:00以降、払戻し期間内に再度ご来店のうえ手続きください。
※ご来店の都合がつかない場合はチケットぴあメールセンターへ払戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払戻し方法の詳細は右記URLにてご確認ください。 https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
○チケットぴあ https://t.pia.jp/help/index.jsp
<ローソンチケット にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)10:00〜2021年2月21日(日)23:00】
チケット・各種手数料券を持参のうえ、購入・発券された同一のコンビニ(ローソンであればローソン、ミニストップで
あればミニストップ)にて払戻し手続を行ってください。
チケット払戻し方法 https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※<各種手数料券>がない場合は手数料のご返金はできかねますのでご注意ください。
※半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象です。半券がない場合は払戻しができませんご了承下さい。
※発券期間が過ぎている場合でも払戻し期間内はチケットの発券が可能です。
○ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
<e+(イープラス) にてご購入のお客様>
【払戻し期間:2021年2月8(月)10:00〜2021年2月21日(日)23:00】
払戻し方法はチケットの受取り方法や支払い方法により異なります。
詳細は右記URLにてご確認ください。 https://eplus.jp/refund2/
○イープラス https://eplus.jp/qa/
≪公演に関するお問い合わせ≫
ノースロードミュージック TEL:022-256-1000(月・水・金※祝祭日除く11:00〜13:00)
https://www.north-road.co.jp/contactus/