林部智史 CONCERT TOUR 2020 塩尻公演 払戻のご案内

林部智史 CONCERT TOUR 2020 5年の春“夢…そして未来へ”
2021年2月6日(土) レザンホール ※2020年6月7日振替公演

ご購入先によって払戻し方法が異なり、払戻しには現在お持ちのチケットが必要となります。
下記内容をよくご確認の上、払戻し期間内にお手続きをお願い致します。
また払戻し期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。

尚、2021年6月26日(土)の振替公演にご来場いただける方はお手続きの必要はございません。
チケットはそのまま有効となりますので、振替公演日に必ずご持参下さい。


払戻し期間:2020年12月15日(火)〜2021年2月7日(日)まで
払戻し期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので十分ご注意ください

ご購入先がわからない方はチケットをご準備の上
スーパーキャストTEL026-263-1000(平日10:00〜19:00)へお問い合わせ下さい。

〇林部Family会員様(ファンクラブ会員様) としてご購入のお客様
 ・チケットをお求め頂きました会員様のメールアドレス宛に、詳細をご連絡させて頂きます。
  メールをご確認頂けない会員様は、ファンクラブページ内該当項目よりご確認下さい。

 ●ザ・カンパニー内 林部Family TEL03-3479-2245(オペレーター対応・平日10:00〜18:00)

〇ザ・カンパニー にてご購入のお客様
 ・チケットをお求め頂きましたお客様のご住所へ書面にて詳細を送らせて頂きます。

 ●ザ・カンパニー TEL03-3479-2245(オペレーター対応・平日10:00〜18:00)

〇レザンホール にてご購入のお客様
 ■ レザンクラブにてご購入されたお客様
  12月15日付でご通知いたします「ご案内」にて各自お手続きをお願い致します。

 ■ レザンホール(窓口・電話予約・レザンホールチケットWEB)にてご購入されたお客様
  ◆レザンホール窓口での払戻し
   レザンホール受付にチケットをお持ち下さい。チケットと引き換えに代金をお返し致します。
   【払戻金額】チケット代金×枚数
   【払戻期間】2020年12月15日(火)〜2021年2月7日(日)午前9時から午後5時まで
         ※休館日:12月21、28〜31日・1月1〜3、12、18、25、26日・2月1日
   【注意事項】※払戻し期間を過ぎますと、一切の払戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。

  ◆「指定口座への入金」もしくは「現金書留」での払戻し
   別紙「チケット払戻依頼書」に必要事項をご記入の上、購入された全てのチケットを添付し、
   レザンホールまでお送り下さい。
   ▼チケット払戻依頼書 ダウンロード
    https://supercast.jp/images/20200422info.pdf

   【送 付 先】〒399-0738 長野県塩尻市大門7-4-8 レザンホール
         「林部智史 CONCERT TOUR 2020」係
   【払戻金額】チケット代金×枚数
   【受付期間】2020年12月15日(火)〜2021年2月7日(日)午後5時必着
   【注意事項】
    ※払戻し期間を過ぎますと、一切の払戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。
    ※チケットは特定記録郵便等でご送付下さい。普通郵便での送付による未着事故が発生
     した場合は払戻しできませんのでご注意下さい。(送料はお客様でご負担をお願いします)
    ※購入時にご負担いただきました郵送手数料等は含みません。
     現金書留の場合、2021年2月9日(火)以降に郵送致します。2月13日(土)以降、
     未着の場合はレザンホールにご連絡下さい。
    ※指定口座への入金の場合、2021年2月12日(金)にお振込み致します。
     以後、入金がない場合はレザンホールにご連絡下さい。
    ※返信、振込に係る手数料は主催者で負担致します。

 ● レザンホール TEL0263-53-5503(9:00〜17:00/休館日:月曜日(祝日は除く)祝日の翌日)

〇チケットウェブ にてご購入のお客様
 ・チケットウェブよりメールでご連絡致します。
  12/18(金)になってもメールが届かない場合は下記スーパーキャストへお電話下さい。

 ● スーパーキャスト TEL026-263-1000(平日10:00〜19:00)

〇コープサービス にてご購入のお客様
 ・コープサービスよりお手紙(お電話のみの場合もあります)をお送りします。
  詳細は下記コープデリチケットまでお電話下さい。

 ●コープデリチケット TEL0120-653-555(9:30〜18:00)※日曜休業・祝日は受付

〇チケットぴあ にてご購入のお客様
 ・チケットを発券された各店舗(ぴあ店舗/セブン-イレブン/ファミリーマート)にて払戻し手続きを
  お願いします。
 ・配送引取でご購入されたお客様は下記URLにてご確認の上、チケットぴあメールセンター迄ご郵送ください。

  公演延期による払戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 ● チケットぴあインフォメーション TEL0570-02-9111(オペレーター対応: 10:00〜18:00)

〇ローソンチケット にてご購入のお客様
 ・<チケット>及び<各種手数料券>をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて払戻し手続きを
  お願いします。
 ・チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
  (ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります)
  店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間可)

  払戻し方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

  ※ <各種手数料券>がない場合は、手数料のご返金はできかねますのでご注意ください。
  ※ 半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象です。半券がない場合は払戻しができません、
   予めご了承ください。

 ● ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

〇e+(イープラス) にてご購入のお客様
 ・払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
  払戻し方法の詳細については下記払戻し方法確認チャートの質問に答えながらご自身の状況を確認して
  適切な払戻し方法をご覧になれます。

  公演延期による払戻し方法確認チャート
  【パソコンから確認】 https://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
  【携帯から確認】 https://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html

 ●イープラス https://eplus.jp/qa/(PC・携帯共通)
  イープラスカスタマーセンター TEL0570-06-9911(オペレーター対応: 10:00〜18:00)
back