『純烈 コンサート2020 YOU ARE MY SUNSHINE!!!!』公演中止のお知らせ

<<純烈 コンサート2020 YOU ARE MY SUNSHINE!!!!>>
7/1(水)長野公演 公演中止のお知らせ・払い戻しのご案内

2020年7月1日(水)開催を予定していました「純烈 コンサート2020 YOU ARE MY SUNSHINE!!!!」長野公演は、新型コロナウイルスによる感染症の予防と拡散防止のため開催を中止させていただくこととなりました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

つきましてはご購入いただきましたチケット代の払い戻しをいたします。

払い戻しには現在お持ちのチケットが必要となり。ご購入先によって払い戻しの方法が異なりますので【払い戻し方法】をよくご確認いただきまして、払い戻し期間内に手続きをお願いいたします。

【払い戻し方法】(PDF: 70KB)←クリックしてご確認ください。

★ 払い戻し期間:2020年5月13日(水)〜 7月15日(水)まで

※ 払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。

ご不明な点等がございましたらスーパーキャストまでお問い合わせください。

株式会社スーパーキャスト TEL 026-263-1000(平日10:00〜19:00)




2020年7月1日(水) 純烈 コンサート2020 YOU ARE MY SUNSHINE!!!!
〜払い戻し方法〜



ご購入先によって払い戻し方法が異なり、払い戻しには現在お持ちのチケットが必要となります。
下記内容をよくご確認の上、払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。
(半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象です。半券がない場合は払戻しができません、予めご了承ください。)

払い戻し期間:2020年5月13日(水)〜7月15日(水)まで
※払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。

◆ホクト文化ホール、平安堂、アベレコード、オフィス轟、松本井上プレイガイド でご購入されたお客様

・ご購入された店舗では払い戻しができかねます。
 払い戻し希望のチケットとメモをご準備の上、下記スーパーキャストまでお電話ください。

●スーパーキャスト TEL026-263-1000(平日10:00〜19:00) 
 ご購入先がわからない方も上記スーパーキャストへお問い合わせください。

◆アイエス でご購入されたお客様

・アイエスより公演延期のお知らせを葉書でお送りしますのでそちらをご確認ください。
 6/24(水)になっても葉書が届いていないお客様はチケットをご用意の上、下記アイエスまでお電話ください。

●アイエス TEL03-3355-3553(平日10:00〜17:00)

◆コープサービス でご購入されたお客様

・コープサービスよりお手紙(お電話のみの場合もあります)をお送りします。
 詳細は下記コープデリチケットまでお電話ください。

●コープデリチケット TEL0120-653-555(9:30〜18:00)※日曜休業・祝日は受付

◆ チケットぴあ でご購入されたお客様

・チケットを発券された各店舗(ぴあ店舗/セブン-イレブン/ファミリーマート)にて払い戻し手続きをお願いします。
・配送引取でご購入されたお客様は下記URLにてご確認の上、チケットぴあメールセンターまでご郵送ください。

 公演中止による払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

●問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(オペレーター対応: 10:00〜18:00)
 払い戻し対象→チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料
 ※決済手数料、配送手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

◆ ローソンチケット でご購入されたお客様

・<チケット>及び<各種手数料券>をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて払い戻し手続きをお願いいたします。
・チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
 (ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります)
  店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間可)

 公演中止による払い戻し方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 ※ <各種手数料券>がない場合は、手数料のご返金はできかねますのでご注意ください。

●問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(オペレーター対応: 10:00〜18:00)
 払い戻し対象→チケット代金/システム利用料/発券手数料/先行サービス手数料
 ※決済手数料、配送料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

◆ e+(イープラス) でご購入されたお客様

・払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
 払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。

 公演中止による払い戻し方法確認チャート
 【パソコンから確認 】https://eplus.jp/refund1 
 【携帯から確認】 https://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html
  質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。

● 問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/qa/(PC・携帯共通)
        イープラスカスタマーセンター 0570-06-9911(オペレーター対応: 10:00〜18:00)

払い戻し対象→チケット代金/配送+システム利用料/発券手数料+サービス料/チケット返送費用(上限¥300)
※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
back